重要な決断をしなくてはいけない時期に来ています。

昨日は青年クラブの先輩の結婚式2次会パーティにも参加してきました。

水球の練習が終わり、クレインプールから38ダイニングさんへ行きました。

遅れての参加になり、付いた時にはみんなが帰る頃でしたが二人はとても仲睦ましく見えましたね。

いやー幸せっていいですね。

ホントに最後の最後に行ったせいで、皆自分を待っていてくれていたみたいでした。

恐縮です。ありがとうございました。

さて、その帰りに先輩が市野は何も食べてないから何か食べに行こうと誘ってくれ、先輩のご自宅の近くの焼肉屋さんに行きました。 めっちゃうまかったです。 私の中で野々市No1です。

いろんな仕事の悩み、青年クラブの今後、鶴来の今後について話ができたのですが、仕事の悩みでは私の背中を押してくれるアドバイスや、言葉をくれたのでまた前向きに物事を考えれるようにはなりました。 ほんとにあんやとさん。

 

重要な決断がをしなくてはいけません。 またこの内容について書けることがこれから出てくるのでその際に書けたらと思います。