アウター数点を入荷しました。あなたの冬の楽しみは何ですか? 

皆さん、おはようございます。

今日は晴天で気持ちの良い天気ですね!

今の時間は日差しも強く少し暖かい感じもします。

もうすぐで12月です。

冬のシーズンに突入していく時期ですが、皆さんの冬の楽しみは何ですか?

私はおいしいもんを食べることです。

やっぱ鍋とか、魚がおいしい季節ですから、あとはちょこっと晩酌をして、少しテレビを見て、携帯のヤフーニュースを見て、今読んでいる本を読んで、眠くなったら布団へGOです。

私は中学、高校、大学と学生時代にずーっと水球をしていて、真冬でも水のでしたから、あと怪我や体調を崩すのが怖かったのでスキーやスノーボードをしたいと思った事がないんです。

思った事ないのに友達に誘われて2,3度スノーボードに県外に行ったりしましたが、遭難しかけたこともあるのであまり良い思い出がないです汗

でも気持ちを入れ替えてやってみれば楽しいですかね? 娘も小学1年生やし、来年あたりから初心者親子で始めるのも楽しいかもしれませんね。笑 奥さんはできるので教えてもらおうかなー?

いや教えてくれんやろうなー・・・

 

さて、本日はメンズのアウターを数点入荷したので一部ご紹介します。 

左上はアンゴラ混のスタジアムジャンパーです。

ブランドはOR CLUB。

薄手ですが、温かみもあり、軽さ、動きやすさもとても良い1着です。

中には内ポケットも左胸前にあります。 一見外着にも見えないでもないのでカーディガン代わりに着てもオシャレに見えますよ。お値段 27,000円+消費税です。

 

右上はホントに冬って感じの厚手の温かみあるハーフコートです。こちらもアンゴラ混です。

ブランドはOR CLUBです。

こちらの写真はLサイズが見本ですが、着丈・袖と共に少し長めになっています。

色はもう少し深い茶色です。雪の降る時期に通勤やお出かけにも温かくて便利です。

 

今日はこちらの二枚を紹介させていただきました。

明日は定休日ですが、12月9日、10日に開催される紳士服特別販売会の案内を持ってあなたのところにお伺いに行きますよ!

 

よーく考えたけど家族で鍋した方が楽しいわ!