昨日の出来事と催事のご案内

毎週火曜日は私が監督を務めている、クレインウォーターポロクラブの練習日です。

まず、今年は13人と過去最低の人数からのスタートでした。

6年生も男子は0人女子が1人という状況からのスタートでした。

四月当初から何とかメンバー拡大できないかなーと思っていて募集のチラシのリニューアルをみんなで考えたり、コーチの皆に知り合いのお店等に募集チラシを貼りに行ってほしいとお願いもしました。 今年の2月には秋に入ってから、鶴来青年クラブの先輩から息子を体験に行かせたいと連絡があったり、娘の同級生の親御さんから入会希望の連絡があったり、保護者さんの協力で新メンバーを連れて来てくれたりととてもいい調子で人数が増えてきました。

現在は16人に増えましたが、昨日の練習には更に8名の子が体験に参加してくれました。

中には当店のお客様のお子さんにも来ていただけました。ほんとに5年ぶりくらいに20人を大きく超えました!! 全員入ってくれるようにコーチ皆で頑張らんなん。

元気な子たちばっかりで流石にへとへとになりました。メンバーの子たちも一生懸命に色々と教えてくれていました。ありがとう。

それに北信越大会まで2か月を切っています。

主力メンバーも大変やけど、皆で乗り越えましょう!

 

さて12月9日、10日土日に銀座山形屋イージーオーダー特別販売会を開催します。

さー今年も恒例のイベントがやってきました。

昨年もたくさんのお客様にスーツやジャケット、スラックスの採寸をさせていただきました。

今年もたくさんのお客様がご来店されますように。