とても嬉しい事がありました。 鶴来店の評価が5つ星になっていました!

最近ずーっと雨。 これだけ雨が続くと嫌な気持ちもなくなってきますね。

常習化してしまいます。

今日は久しぶりに小学校1年生の娘を児童館までお迎えに行きました。

児童館の中も少しずつクリスマスの雰囲気がありました。

催事のお客様集めに奔走していたので、お店のことがこの2日間売り場の変更や配置換えができなかったです。 お店の中も時期に合わせて少しずつ変えていかんなんですね。

さて当社のホームページはジムドーというコンテンツを使って日々更新しています。

今日からログインの方法が変わってしまい、あたふたしていたら遅い時間になってしまいました。

グーグルのアドレスか、Facebookのアドレスでログインしなくてはいけなくなり、久しぶりにグーグルのアカウントを確認しました。 その次にグーグルから いちの で検索するとうちのHPは上から何番目くらいなのかなと思い確認すると、一番上にいちのの企業情報が出ていて、何故か5つ星になっているんです。

とてもありがたいことに当店で枕を購入して頂いたお客様が評価をしてくれていました。

今ってこういう時代かって改めて思ったし、とてもうれしかったです。

本当にありがたいです。

とても良いプレッシャーでもありますが、これからも満足して頂けるお店にしていきたいと思います。ご来店された皆さんが幸せになれるように頑張っていきたいと思います。

明日から12月です。 頑張っていきましょう。