クリスマスプレゼントに日本製の牛革長財布はいかがですか?そして本日はお客様からプレゼント!!

今日は朝一にいつもお世話になっている近所の理容室はやしさんに行ってスッキリしてきました。

お祭りの際に丸坊主にし、それから2か月程経ちましたが、中途半端な髪形だったのでどうしても行きたくなってしまい昨晩に無理な予約をし、行ってきました。

開店前の時間に3件ほどお客様のところに営業活動に行き、催事のリーフレットを渡してきました。初めてお伺いするところで少し迷いましたが、笑顔でできたと思います。

 

12月に入り2日目です。クリスマスムードが鶴来の商店街にも少しずつ漂って来ましたね!

今日はおススメの牛革の長財布を紹介します。

と、その前に!!

昨日W杯の抽選会がありましたね。

生中継見ました!非常にドキドキしましたね。

日本は最後に呼ばれ、ポーランド、セネガル、コロンビアと一緒なリーグに入りました。

しかも1試合目がコロンビアです。

ここで勝てば予選突破の確立が7割ほどあるらしいですが、絶対にリベンジしてほしい相手です。

ポーランドはバイエルンのレバンドフスキ、ユヴェントスのシェチェスニーが有名

セネガルはリヴァプールのサネ、ウエストハムのサコが有名

コロンビアはバイエルンのハメス・ロドリゲス、ユヴェントスのグアルダードが有名

でも日本も負けてないと思うよ!!

今はどこの国にも世界で戦う一流プレイヤーがいる時代なんですね。

正直ブラジルやアルゼンチン、ドイツのグループに入らなくてよかったようにも見えますが、このグループもかなり厳しいように見えますよね。

頑張れい日本! 徹夜になろうが応援します。ベスト8行こうぜ!

 

さて話を戻します。

女性の方へ、彼氏さんやご主人様へクリスマスプレゼントにこんな財布はいかかですか?

革型はモザイクです。

また革質も良く光の反射具合も良く高級感が出ています。

お値段税込15120円です。

こちらはオーソドックスな革模様です。

クリックすると拡大できます。

お値段は上と一緒の税込15120円です。

その他、パイソンの財布もあります。

当店にもこんな財布を販売していますので是非皆様見に来てください!

今朝布団カバーの配達にお伺いしたお客様から自家製のくるみを頂きました。

いやーありがとうございます!!

結構好きです!無添加やから早めに食べてねということでした。

 

早速今晩いただきます! オンザライス!!