雪がすごい、こんな日はマフラーで首元を温めましょう!こんなマフラーがありますよ!

昨日の夕方からまた一気に雪が積もりました。

雪かきも大変で朝からとても良い運動になりました。ですが腰に痛みありです。

今は雪も降ってなく空も少し明るくなってきました。

今年は雪が多そうです。

そして今日も寒い一日になります。

今日から店内BGMではクリスマスメドレーを流します。

 

こんな寒い日にやはりマフラーや、ベスト、カーディガンなど冬のアイテムを着用すると良いですね。今当店にはお洒落さんなマフラーも販売しています。今日はおススメを載せます。

今日はとことん雪でしたが、学生服、小物、ジャケット等が売れていきました。

 

明日は晴れてくれー!!