雨と雪の繰り返しです。こんな日でもお客様にお店に来てもらえる。幸せですね。

昨日の晩は久しぶりに私の大好きなとりやさいみそ鍋!! またビールにも合う!!

英気を養い、早めに就寝しました。今朝6時ごろにパッと目が覚め、外を見ると、一面銀世界!汗

朝から雪かき、灯油の購入と、色々と時間を取られてしまいました。

鶴来は今でしんしんと雪が降っています。

例年に比べ雪が降るのが、早いと思います。去年はほとんど雪かきしなかったんですが。

これで、白山麓のスキー場も大いに賑わうんじゃないかなと思います!

 

昨日は1日ずーっと雨でしたが、カッターシャツのオーダー、ジップアップセーターや、ひだまりの肌着を買いに来たお客様等でお店も賑わってくれました。

こんな季節でも本当にありがたいことです。

 

今日はこれから羽毛布団、枕をみにきてくれるお客様もおられます。

こんな天候の中、本当にありがとうございます。

誠心誠意尽くさせてください!