4月8日 第4回あおぞら教室に当店も出店します。

先日、千葉、東京に行ってきました。

関東は桜が満開!!

東京駅周辺もとてもきれいでした。

 

さて、帰ってきてからの日々は祭事や鶴来でのイベントのお客様集めに奔走しています。

今日はそんなイベントを紹介します。

 

皆さんはあおぞら教室をご存知ですか?

私もあまりよく知っていなかたのですが、実行委員会の松村さんから是非出店してほしいと依頼があり、彼の熱い思いから出店を決めました。

彼は昌英工務店という自分の名前を付けた工務店を経営しています。

何度か内見会にも行きました。

彼は鶴来をよくしたい、鶴来にもっと観光客や町外の人たちを呼んで情報・魅力を発信したいという思いの強い人間です。

私も彼の熱意と若さあふれる行動力に共感と感銘を受けました。

 

あいにく8日は雨天となりますが、鶴来の美味いもん、レンタル着物でパワースポット巡りやお花見してみませんか?

きっと良い思い出を作れるはずです。

そして鶴来はいいなーと思っていただければ1番うれしいです。

第4回あおぞら教室、ぜひお越しください。