うれしい出来事が続き気分上々です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今月も寝具のイベント プラチナウェーブの体験販売会を行います。

皆様のご来店お待ちしていますね!

 

さて学生服の販売も終了し、ひと段落です。

次は寝具!頑張っていかなくてはいけません。

今月も枕を見に来てくれる人が多いです。

中でも、小松市、県外からのお客様にもご来店いただくことができました。

うれしい限りです。

さらに、久しぶりに来て頂いた鶴来のお客様は半年前に出したチラシをずーと捨てずに持っていて、ようやく来ることができたといっていただけました。

このようなことが続いています。

とてもうれしい限りです。

 

しっかり高さ調整をして、枕を購入してもらいました。

本当にありがとうございました。

 

さて、プラチナウェーブの体験会が迫っています。

こちらの寝具の体験会をこれから定期的に行っていく予定です。

 

さらにゴールデンウィーク5月の4連休ではコア店にて

【あなたの枕はこの枕!】というイベントを開催します。

自分に合う枕ってどんな枕なのか?

あなたの体型、頭の形、好みの硬さからベストのもの、使用しないほうが良いものをお伝えするイベントです。 さらに購入希望の方には細かく高さ調整も行います。

お客様目線で、面白い企画を考えていきます。