あなたの枕 は この枕 好評開催中です。

今日は5月3日 ゴールデンウィークも中盤です。

今日からコア店婦人ヴォーグにて のイベントを行っております。

自分にピッタリな枕ってどんな枕なのか?
ご存じない方が大半だと思います。

中々眠れない方、疲れの取れない方、ぐっすり眠ってみたい方、肩こりや首コリがでお悩みの方にはもってこいのイベントです。

13種類の枕からあなたの体型や寝姿勢を見て最適のもの、どんなものがいいのかこっそりと教えるイベントです。

鶴来店で使用しているベッドを解体し持ってきて組み立てなおしました。汗

ちょっと大変だったけどスタッフの皆にも協力してもらい、何とか準備が完了しました。

 

5月3日から6日の4連休中に開催しています。

 

GWはコアに遊びに来て枕をぜひ見に来てください。