2019年度版ララちゃんランドセルカタログが届きました。

今日はGW最終日です。

皆さんは遊び疲れ、寝不足になっていませんか?

私も昨日の子守りにはさすがにノックダウンしました。

久しぶりにお酒を飲んだのも関係しているのか、子供たちより先に寝てしまい、気づけば23時30分。。。

娘と姪っ子は元気よくアイカツごっこをしていたそうです。

私はカーペットの上でいびきをかいていたそうです。汗

寝かしつけ、再度爆睡でした。

さて、来年度のララちゃんランドセルのカタログが来ました。
こちらを近隣の保育園さん・幼稚園さんに配布させてもらっています。

今年もたくさんご注文がありますように。

コア中央通路の曲がり角にもカタログを少量設置してあるのでご自由にお持ち帰りください。