ファッションライフ学生衣料コーナーも夏服を販売し始めました。

朝夜は少し寒いですが、気温も徐々にあがり、少しずつ夏の兆しが出てきましたね。

当社でも夏服の販売を開始しています。

 

小学生半袖ポロシャツ、中学生男子カッターシャツを買いに来られるお母さん方も増えてきています。

 

今年からスクール水着。水泳帽の横にゴーグルを販売することにしました。

お客様のご要望で仕入れすることになりました。

普通に考えれば、水着と帽子があるのにゴーグルは必需品でしたよね。汗

 

色はブルー、クロ、ピンク、オレンジ、白、サックスからお選びいただけます。

お値段は1300円+消費税です。

 

もうすぐプールの授業も始まります。

 

何でも揃っておりますので当店にお越しください‼!

 

それと

14日月曜日、15日火曜日と鶴来中学校、北辰中学校で夏服の受け渡しがあります。

代金と引き換えになりますのでお子様には負担をかけますが、専用の封筒にぴったりの金額を入れて持たせてください。

 

さて、今から家族でおたび祭りに出かけてきます!

久しぶりに娘と一緒です!

好きなもん買うてあげんなん!