祭りものが徐々に動き出しています。今年は銀糸の文字けんたいも数量限定で販売します。

今日はとても良い天気です。
今日は開店と同時にお客様がご来店、まだまだ寒いので薄手のセーターを購入していただきました。
6月中旬になりましたが、まだ肌寒い日が全国的に続いています。

皆さんもあまり薄着しないように、また、厚着をしないように天気予報をよく確認しましょう!!

さて例年に比べてお祭り用品が少しずつ売れ始めています。

今日もオーダーけんたいの問い合わせが常連のお客様からありました。

あかばや、お子様のハッピ・あかばも売れ始めました。

 

今年よりけんたいを進化させようと、文字のけんたいは銀糸でまとったもも数量限定ですが販売していきます。

更に、何とか絵柄のけんたいを作れないかといろいろと段取りもしていっております。

進展ありましたらブログにて報告できればと思います。

お祭り用品はいちの鶴来店までお越しください!!

 

それと正絹袴もお買い求めやすいお値段で販売も新たにしてゆきます。