W杯中盤に差し掛かりましたね。

鶴来も昨日からとても暑くなりました。
いやー今週1週間はいろんなことが起きてしまいました。
落ち込み気味の私に勇気を与えてくれたのがサッカー日本代表!!

よくセネガル相手に引き分けたなと!!

おかげで寝不足からくるだるさの解消がいまだできません。

ですが、本当に日本中に勇気を与えてくれていると感じます。

結果もそうやけど内容ですよね。

ほんとによく気持ちでたたかっているなあと感じます。

僕も気持ちで負けないように仕事を充実してゆきたいと思います。

 

さてW杯も中盤に来ました。

続々と予選突破国が決まっています。

日本も次ポーランド相手に引き分け以上で突破が決まるみたいですね!

頑張っていきましょう!