ほうらい祭りが始動します!

だいぶ、ブログの更新をお休みしていました。

個人的に体調がすぐれず、精神的に参ってしまっていて、睡眠もろくに取ることが出来ずに早朝から夜遅くまで無茶に仕事をするといった不規則な生活を送っていました。

仕事中も眠気や吐き気が突然襲ってくるような感じで生きている気がしない日々が続いていたためです。

5月下旬から7月下旬までとても苦しい日々が続き、8月から徐々に楽になっていった感じです。

そういえば8月には商工会青年部主催鶴来っ子あきんど道場の事前研修会も開催されましたね!!

更にふれあい夕食会やミカ1グランプリもありました。

いろんなことを細かく、重く深刻に考えすぎていたのも原因の一つかな。

ここでは書けないのでこれくらいにしておきます。

 

お盆休みも終わり、私も多少リフレッシュできました。

祖母の13回忌も行い、病床の祖父も揃ってみんなでお参りができました。

楽しい家族の時間もあっという間に終え、本格的に鶴来店はお祭り用品販売体制に入りました。いつもより1週間早めてみました!

今日もはかまの引き取りや、はっぴ、着物の注文がありました。

そんな中、大学時の友人が兼ねて結婚することになり、寝具をいろいろと見に来てくれました。イケメンの旦那さんも一緒にご来店されました。

本当にありがとうございました。

 

さて、お祭りの衣装や小物はいちの鶴来店にぜひご来店ください。

皆様のお役に立てるように頑張っていきます!