年末30日今日もコアではたくさんのお客様がご来店されています。当店も新年のPOPを付けました。移動して5か月間、年末のご挨拶と合わせて

年末年始のお買い物、大掃除済みましたか?

当店も通常手の届きにくいところをこっそり掃除しています。

こんな忘れ物も発見 笑

鶴来店を店休し移動してから5か月が経ちました。

路面店とショッピングセンターのテナントでは人通り、来店人数に大きな差があります。

でもここまで違いがあるとは思ってもいませんでした。

7年間鶴来店で事務員さん、亡くなった祖父と3人でいた時間や一人でいたときの自分の考え方はコアに対してライバル視していたり、心の中でさみしい気持ちやみくびっていた点もありましたが、今はそう思っていたことに対して社長とスタッフの皆様方に申し訳がない気持ちと私の経験不足で浅はかだっというやはりこちらに移動して経営として正解だったんだと最近は思います。

 

そしてたくんのお客様と触れ合うことができるとてもいい場所だと実感することができました。

また、この5か月間で家族、スタッフの皆様とコミュニケーションを取りながら仕事をさせてもらえ、幸せな日々でした。

来年もどうぞ、このような人間を少しでも成長させてくれるこの会社に貢献して皆が幸せになれるように頑張っていければと思います。

今年も1年間ありがとうございました 皆様良いお年を