冬用敷パッド・カシミヤ毛布 在庫処分の為値引きします。

令和2年1月5日になりました。

今日は一段と冷え込んでいます。

昨日と今日は営業時間が18時までといつもより1時間短くなっております。

昨日は夕食を家族全員で食べてから娘と一緒にテレビゲームをしました。

スイッチのマリオカートをしましたが、昔のスーパーファミコンの時代と違ってとてつもなく進化していて、操作についていけない場面が多々ありました。

手加減していないのですが娘や嫁さんに勝てません。

世のお父さん、たまには小ばかにされる時間も必要ですよね。笑

 

さて、ファッションライフでは冬用の敷きパッド・カシミヤ毛布を在庫処分としてワゴンセール実施しています。

残り少ないですが東京西川のメリノウール、ロマンスの岩盤浴などなど

ただしサイズはシングルサイズのみとなります。

 

寝具売り場も少し雰囲気を変えて売り場づくりをしてゆこうと現在考えています。