ご入学、在校生の皆様へ 小学生通学服採寸広場が完成しました!

今日は朝から 新年のPOPの撤去、小学生採寸広場づくりなどいつも通りのバタバタでした。

 さて、小学生採寸広場が完成しましたので、もう採寸や販売が可能です。

早めにお越しいただいても大丈夫ですよ!

まもなく白山市や川北町でも成人式です。

和装小物や、ネクタイや靴下、ハンカチなども販売していますので、不足なものがありましたらぜひご来店ください。

暖かな冬ですよね、例年なら雪がチラついたり積もったりするはずなんやけど、今年は全く雪が降りません。新成人の皆様も準備や移動がしやすいと思います。

あ、そうや新成人の皆様成人おめでとうございます。