みなさん新型肺炎の影響で精神的に参ってきていませんか?

今日は肌寒い一日でした。

最近お店で多く売れるものはガーゼのハンカチや手ぬぐい、木綿晒の反物などが売れてゆきます。ついに在庫をつきそうです。

本日も感染が確認された人たちがいると報道で見ましたが、感染しない、させないように手洗い、うがいなど私のできることをしっかりやっていくだけです。

そんな中でも衣料小売り店の私たちのお店は営業を続けておりますが、お客様の来店人数がこの1週間はとても少ない状況となりました。

この社会状況でどうすればお客様に足を運んでもらえるか家族会議や、社内でアイデアを振り絞っている最中です。

私はこのHPに2021年度ご入学のお子様のランドセルについて情報を載せていますし、両親は婦人衣料のイベントの打ち合わせを積極的にしていてお店の雰囲気は明るいです。社長をはじめ皆の前向きな姿勢と明るさはとても好きであり自分にはまだまだたりないものだなと実感しています。

こんな時でも自分たちにできることはなんなのかを考えて営業を続けていく予定でいます。

どうぞ 皆様 いちの を宜しくお願い致します。