LINE公式アカウントの作成に苦戦中

今日もいい天気でした。

休みだった為、今日は休校中の娘と二人きりの時間が多い一日でもありました。

昼は奥さんの好きなお店のおにぎりとから揚げと卵焼きを購入し3人で家でステイホームランチでした。

午後から掃除も捗り、好きなお菓子も食べて、筋トレもして、思い残しのない一日でした。

それもこれも石川が緊急事態宣言が解除になり、気持ちが前を向いたんだと思います。

まだまだ気を抜かずに自己防衛、衛生面に気を付けた行動をとっていきます。

 

本日中々捗らないことが一つだけ、LINE公式アカウントを制作中です。

ようやくプロフィールが完了しました。小4年の娘には友達登録のPOPを手作りで作ってもらいました。

どうですか?いい出来ではないですか!?

この後少し色を付けてもらいました。あとはQRコードを張り、ラミネートしようと思っています。

素敵なPOPをありがとう!!

こちらは奥さんに携帯のアプリで作ってもらいました。

公式アカウントの丸いアイコンに使用させていただきます。

皆協力ありがとう!

近々この公式アカウントで皆様の為にできることを考案し、お知らせします。