ひんやり敷パッド充実しています!

今日は朝から雨降ったり雷が鳴ったりでどんよりしていましたが午後から少しずつ晴れてきました。

今朝は住まいの草刈りをする予定でしたが中止になりました。

早起きして遅刻防衛反応が出たのか4時に目が覚めてしまい、6時に二度寝をしてしまい、なんだか体はダルおもでしたが、お客様と会話ができる度に調子を取り戻してきたところで店長日記を書いています。

今日も開店からたくさんのお客様にご来店いただいています。

連日報道されるコロナウイルスとGO TOキャンペーンですが、どう考えても減税に切り替えるべきだと私は思います。

地域で消費は増えるし、小さい規模かもしれませんがお金と経済は回ります。

そうすれば県外をまたいでの往来も減り、感染も抑止できると思うんやけど。

皆さん、今よりもっと地元でお買い物してみませんか?

いろんなお店、地域のあれこれ発見できるかもです。

 

さて、当店でもひんやり敷パッドを豊富な種類で販売をしています。

お買い得2980円+税から良質のアイスPCMシートを使用したものまで幅広いお値段であります。 ぜひご来店ください!