浴衣、甚兵衛を着よう在庫処分SALE開催中です。

梅雨空から一転今日は晴天です。

ようやく梅雨が明けます。次は猛暑が来るんだろうと思いますが、水分補給や涼やかな服装をするように心がけましょう。

涼やかな服装といえば、甚兵衛や浴衣ですよね。

少々強引な持ってきかたですかね。汗

 

先日行った創業58周年恩例祭では浴衣をお仕立てしていかれるお客様もいらっしゃいました。当店の在庫品の中から状態の良い反物をお仕立て、帯と一緒に購入いただきました。 

まだまだ素敵なデザインがあります。 ので現在在庫処分SALEをしています。

 

コロナでどうしても着る機会が少なくなってはいますが、お買い得になっています。 

反物全て7割引き(女性用のみ)

お仕立て代金1万5千円~6千円です。