ウイルス対策間に合いました。

今日は早朝から住まいの草刈りをしました。

マスクし、汗だくになりながら結構頑張りましたが、今頃になり疲れと眠気が出てきました。やっぱり年々歳とってるんやなーって昼頃から実感中です。

若い時なら朝まで飲んでいたりもありましたが今は絶対無理やわ。

まあコロナウイルス感染報道が連日の際多人数更新とばかりで気も滅入るし、こんな状況では家族や友人と外食もなかなかできません。

たまには友人と飲み歩きたいなーとも最近は思います。

仲のいい友人との片町でちょい食べちょい飲みはしごコース。

そろそろ恋しくなってきました。

 

さて、今日は皆様にご報告があります。

コロナウイルス対策として当店でもレジ周りの除菌清掃や現金支払いはトレイを使う事やスタッフはマスクの着用をし、お客様に安心してご来店いただけるよう工夫を施してきましたが、ついに除菌・消臭効果のある空気清浄機が3台届きました。

名前はBACTECTOR O3!!

オゾンの力で菌・ウイルス、匂いの原因成分を強力分解してくれる非常に頼もしいものが届きました。

日本相撲協会も採用しているそうですし、救急車500台以上に搭載されているんです。めっちゃ有名なんかもしれん。

 

こちらも各1台ずつレジ周りに配置しています。

更に安心してご来店いただけるようになりました。

婦人衣料もそそろ秋物が入荷します。

ぜひ見に来てくださいね!