鶴来の皆様、どうか鶴来でお買い物をしてください。

本日も暑い一日になりそうです。

さて、今日は地元の方たちへのお願いです。

今年はコロナウイルスの影響でほうらいまつりも中止になってしまいました。

本当にとても残念です。

この時期やっぱり鶴来は町会や青年団が準備に入るので賑わいや活気がある時期なんです。

地元の小さな経済が活発になるとてもいい機会なのですが、今年はそれがありません。地元の商店や理髪店、スーパー、飲食店、酒屋さんなどなんとか踏ん張ってほしいと思っています。

いったいいつまでコロナで本来あることを我慢をしなくてはいけないのでしょうか?

感染対策考えながらやっていくべきです。

コロナよ・・・若者の楽しみを奪わないでくれ。

どうか地元の皆様方、鶴来でたくさんお買い物をしてほしいなあと思います。