地震皆様大丈夫でしたか?

おはようございます。

本日は午前に少し時間が空いたのでブログを更新します。

午前3時ごろやったか地震が北陸でありまたね。

結構強く揺れたように感じたので咄嗟に頭に毛布を被って身を丸くしてじっとしていました。震度5くらいかなと思ってネットを見ると震度3でした。

10秒くらいだったかなー

震度3であれだけ揺れるのか、震度6なんて来たら何もできないんじゃないかと思います。 いろんな災害が多いけど、みんなで頑張っていかんなんですね。

この時期鶴来では本来なら各町内お祭りの準備期間に入ります。

今年はコロナで中止が決定しています。

カレンダーを捲ったら私のお祭りの写真が掲載されていました。

しかも私の町内です。 めっちゃいい写真やし、来年こそ参加したいと強く思いました。

同級生が写ってますがいい表情やわ。先ほどラインで画像を送っておきました。