17日で35歳になります。

今日もまだまだ日中は暑い日でした。

毎日毎日ほんとに暑いですよね。 新潟県では40℃を超えたみたいだし・・・

幸いコアの中は涼しくて快適です。

でも外に出ると暑いし、戻れば涼しくなったり、冷たい飲み物飲んだりと体調があまりすぐれない日々が続いております。

家に帰ってもご飯はたくさん、お菓子もたくさん、最近はアイスも・・・

体重も90㎏に近づきそうで、見た目も良くなくなってきています。

 

ということで身体の調子を取り戻すために、3日前から食べる量を少しづつ減らしている事、ゆっくりしっかり咀嚼して食べる事をこころ掛けた結果、3日で500g減りました。 なんだか少々快適です。 実際身体がつらくありません。

皆さんも噛む回数を増やして食べることを意識してみてください!

私も今月で35歳になります。

これまでアホな事で親に迷惑かけたことが多すぎました。

少しづつ両親や妹にも感謝の気持ちを伝えていけたら思います。