続々売場レイアウト変更やPOP新しいものを飾っています!

今日も日差しが強く、汗かきな私にとっては大変な日です。

こんな暑い日なんやけどマルエーコア店さんでは北海道フェアを開催しています。

北海道産黒毛和牛のコロッケや普段販売していないホットケーキなど目白押しです。

サッポロビールも安くなってるのかな、目立つところに販売してましたね。

 

毎日開店前にマルエーさんでお茶を買うのですが、日々フレッシュなお店作りやなと思い、当店もお客様の目線に立って売場に新鮮さや試着から購入に至るまでの効率の良さを上げんなんと思い続々リフレッシュ中です!!

最近グンゼさんからもらったPOPも利用していなかったのでこんな感じに設置しました。

少し大きくてどうしたらいいか悩んでてほったらかしになってたんですが、後ろに小さな箱置いて立てかけてみたらまあまあいい感じですよね。

早速、肌着をまとめてお買い上げいただきました!ありがとうございました。

小学生の体操服や半袖ポロシャツも売れ行きまずまず好調です!

早くコロナとデフレが収束してほしいものですが、当店ももっともっとおお客様に楽しく、快適に販売ができるように心がけていきたいと考えています。