10月7日(水)~12日(月)はコア開店祭を開催します。

今日から10月です。

今年もあと3か月となりました。

本来なら明日からほうらい祭りがあるんやけど、残念ですがコロナウイルスで中止です。

今までを振り返ると春から夏にかけては緊急事態宣言・自粛でつまらない・しんどい・つらい思いをした人が多かったのではないでしょうか?

私もとてつもなくしんどい時期でした。

特に2月下旬から5月ごろまではいろんなことで葛藤したり、自問自答したりと苦しい時期でした。

そして夏もいろんなイベントが中止、今になってもそのほとんどで制限がかかっています。一日でも早く収束してほしいと願っています。

 

こんな状況ですが、最近は少しづつ希望の光というか、収束ムードが漂っているようにも感じますが、感染対策はしっかり行いましょう‼

 

さてタイトル通りにコア開店祭を今年も開催します。

寝具コーナーでは少し在庫を増やして、寝具無料体験会を開催します。

メンズコーナーも秋物をたくさん入荷します。

婦人コーナーもお買い得になりますので是非この機会にコアに遊びにきてください!